小学生の心 自慰行為マスターベーション

子供のSOSを知ってほしいからおもいきってかきましたが、全体には見せるまで勇気がなく有料で失礼します。

私からすると知らない土地
友達なんて居ない
親も心配もしない
会話もない
私からしたら知らない祖父母、叔父叔母

朝も晩も父、母、祖母 毎日毎日喚き散らしながら喧嘩してる

今私が大人になって思うのはそこまでして一緒に住まないといけなかったのか?祖母は嫌だったと思う。

そんな生活が続くと自分の感情を自然と殺す
子供ながらにそう思うとちょっとしたことで泣いてしまい
イジメるコ 心配するコ
今思うとちょっとしたことで泣いてるんじゃなくて
家庭内が毎日毎日喚き散らす場所だから落ち着ける居場所じゃないし落ち着かないしでどうしたらいいかパニックになってたんだと何十年経ってから気づきはじめた。。。

ここから先は

843字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?