見出し画像

漫画か?

今日は休みなのでたまってた洗濯物を洗い、皿も洗い、、
散らかってたものを片付け、、、
クローゼットの上に空き箱(買ったやつの空の箱)を入れようともがいていたところ、上から箱が落ちてきて頭に当たる。
漫画か?
なにしてんの?と思わず自分でつっこんでしまった。

買い物してなんとか食料を確保した!
ほんとすっからかんだったからな。。。

ううむ、なんか寒すぎて腹壊してもうた、、、、
白湯を飲んで少し落ち着いたけど、今日は早めに寝ますか~
おなか痛かったりしたとき白湯はお勧めです!
白湯はええぞ~

今日も生きてて偉い!
明日は朝からバイト~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?