見出し画像

またやってしもうたか?

うーいー、今日も今日とてバイト
また一人でやりすぎてきつくなりかけてしまった。。。
どうしてもっと人を頼れないのだろうか。。
頑張りすぎてしまうんだよな、、、
休憩死ぬほど入るの遅れて足が痛くなってしまった
よくないなと思う
こうやって何回つぶれてきたのか、、
もっと人を頼れ自分!!!!!
うおおおおおお!!

とはいえ、急に人って変われないので、、、、、
はー-------っ
難しい、生きるのって
でもきっと一人でやってるうちは何も変わらないから。
なんでもやりすぎないようにしなくちゃ、、
うしっ!! ちゃんと頼る!!!!

今日は母より温泉まんじゅう預かっております。。
いただきまあす!!!

今日も今日とて頑張って生きてて偉い!!
明日もやりまっか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?