見出し画像

今日は休み!!

今日は、一日中だらだらすることにした!
久しぶりにウィッチャー3をやった
トゥサンのメインクエスト進めてた途中だったのよね。。
よし!!おっゲラルト久しぶり!!からの操作感がわからなくてたびたび死んだ。
まあオープンワールドゲームはすぐ死ぬよねー
おまけにゲラルトさんは足腰がとても弱い
ほんとちょっとの段差でよく死んでしまう、いつもごめんね、へへ
やっぱり楽しいな
オープンワールドゲーは空がきれいで好き

久しぶりにff14を再開してみた
蒼天途中までいってたキャラがいたんだけど、
一旦消してまた最初からやり直すことにした。
黒衣の森のBGMが久しぶりに聞きたくなったんだ
あれがすごく好きなんだよねえ。。。
槍選んで一からまたやってみよう、
自分のペースでゆっくりとメイン楽しもう!!
でも今日メンテだったw
明けたようなのでこれから少しやるつもりだ。

ふと買い物してるときに思ったのだけれど、
ソフトクリームを売っているお店ってあのソフトクリームの置物を店前に出さなくちゃいけないって決まってるのだろうか?
そんなくだらないことを考えた

今日は風が強い
高校に殺人予告?がきたらしくバイトに出れなくなったようなので、
代わりに入ろうとしたら、七連勤になるからダメと上司に言われた
そういやそうか、、18時からならいけるかと思ったんだけども、、ちぇ

今日も一日生きてて偉すぎい!!明日は朝からバイト!!
きっと寒いな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?