見出し画像

初めまして

2023年3月20日 個人事業開始届を出して、『2023年中にブログをするぞ』と思いながら、今日ようやく開始。
2023年・・・・あと8日。。。
おぉ・・・ギリギリセーフ💦

私は、障がい福祉の世界に入って、十数年。
障がいのある方へ、さまざまなサービスを提供する機会や事業を開始する機会をいただきました。
これからもそれは変わりません。
でも、支援者側にも寄り添いたいのです。事業を展開する代表様にも寄り添いたいのです
という、私の思いを実現すべく、事業開始しました。

そんな事業で、どんなことをやっているのか、障がい福祉ってどういうことなのか、支援者側の悩みって…?事業をやっている代表者の思いは・・?

立場変われば、思いも願いも変わります。
でも、共通していることは一つなんです。

私が感じたこと、学んだこと、経験したことをここで皆さんにお知らせしていきたいなって思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?