見出し画像

『音声配信成功の秘訣100』のご感想

9/12に販売しました『音声配信成功の秘訣100』↓

すでにたくさんの方々がご購入してくださり、高評価もいただいております。ありがとうございます。

『音声配信NG100選』の有料部分の具体例ではどんなことが書かれてあるか、NG例を6個無料部分で追記しました。

ぜひ無料部分だけでも読んでみてくださいね。

そして今回はこちらの有料noteのご感想をご紹介させていただきます。

なんとstand.fmでレビューを配信してくださった方がいらっしゃったんです!

音声配信の有料noteのレビューを音声でいただけるというのは、本当に贅沢な事。とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

こちらです↓

一緒に声出して笑いながら、わたしのVoicyを聴いてくださってありがとうございます。

今後みょんりさんの講座を受けようと検討されている生徒さまにとって、音声配信ではみょんりさんのお人柄も伝わり、必ず味方になってくれると思います。ぜひ始まったばかりの音声配信ライフを楽しんでいきましょう!


noteを読んで終わりではなく、さっそくチャンネルとタイトルコールの見直しをされた行動力が素晴らしいです!

あんこさんの出来ていないチェックリスト項目が25/100個ということで、ここをどんどんブラッシュアップしていくと、もっともっとよくなっていきますね。今後も音声配信を楽しんでいってほしいです。

chatgptにも聞いたみたのくだり、最高でした 笑
AIには作ることが出来ない、一次情報をつめこんだNG100選です 笑

ゆっかさんが『音声配信成功の秘訣100』購入を迷っていた理由と最終的に買おう!と決めた理由が、とっても参考になりました。
こういうレビューしていただけるのありがたいなぁ…!


レビューをしていただく際に、有料noteなので、中身を伏せてご紹介いただいておりました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

少しくらいなら有料部分の内容をご紹介いただいても全然大丈夫です!

今後もこのように音声配信や他SNSでレビューしていただくことがありましたら、このような形でご紹介させていただくこともあるかもしれません。

9月中は特別価格の2,980円、さらに9月限定の特典もご用意しておりますので、音声配信に興味がある!力を入れていきたい!そんな方はぜひ9月中に。↓

Voicyでは、暮らしだけでなく、
気持ちもス〜ッと整って気分が明るくなれる放送を配信中です!

無料の通常放送ではたくさんの人に届けたい話をしています。

月額800円のサブスクのプレミアム放送では
現在進行形の仕事や発信の裏側、ぐっと距離の近い本音放送。
家族や仕事の悩みなどの赤裸々トークをお届け。

ぜひ聴いてみてください♪

✳︎まあち関連まとめ✳︎

Instagram(25万人フォロワー)  ▷Instagram(サブアカ)
voicy  ▷X  ▷初書籍「片付けは思考が9割!」
発信の個別相談(音声配信・Instagram)

#音声配信 #Voicy #スタエフ #スタンドFM #ポッドキャスト #わたしとポッドキャスト #音声コンテンツ #音声メディア #Voicyパーソナリティ #音声配信の教科書

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?