見出し画像

読書:億を稼ぐ人の習慣

こんばんは🌙

以前もご紹介させていただきました、ワクセル(主催:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家である【中野裕二さん】が新たに御出版されました✨✨

待ってましたという感じで、早速本屋に行きました🎵

新しい本の題名は、【億を稼ぐ人の習慣/きずな出版】です😆
もう題名からして気になりすぎです✨✨

多様な事業を展開され実業家としても成功されている中野さんの習慣を完璧に真似すれば同じようになるのではないかとワクワクしました🎵

自分を変えたい!
もっと稼ぎたい!
人生をもっと良くしたい!

って思うことは私もあります🤣
それをどうやって実現したら良いのか、具体的に何をしていけば良いのかが詰まった本でした😍

日々の行動から変えていける、今すぐ自分にも取り入れられることがあったので、自分の日常に取り入れながら、習慣にしていきます💡

億を稼ぐって聞くと、ちょっと自分にはできないかも💦って思いがちですが、今から始められそうな事も多かったので取り組んでみます✨✨

何か変えたいとか、もっと良くなりたいと思っているけどなかなか行動できないという方は読んでみることをオススメします👍👍👍

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?