見出し画像

2022年1月スタート✨✨

だいぶ過ぎてしまいましたが、

明けましておめでとうございます🎊

2022年が始まって15日が経ちました😆

これがもう一回で1ヶ月✨✨

それが12回で1年です🎵

そう考えるとこの15日間での自分のやってきたことがどうなのかと思います😆
私なりには頑張っているのではないかなと思います😁


初詣は伊勢神宮に行ってきました⛩✨

初詣では、神様に去年のお礼と今年の目標を伝えてきました👍
何かしてくださいとお願いするのではなく、自分の決めたことを伝えて絶対達成すると約束をします🎵🎵

今年はステージを上げる年、チャレンジの年にします✨✨

そして親、兄弟、仲間、友だちなどなどお世話になってきた人たちに恩返ししていけるようになります🎵


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?