見出し画像

この笑顔✨✨

こんにちは☀️

これ、マロニーちゃんです😆w

お鍋ではマロニーが結構上位にくるくらい好きなんですが、いいもの見つけました✨✨

画像1

これです🎵🎵

ちょっと食べたいなって時にとってもいい感じです❗️
しかも95カロリー👍

ダイエット中の私には最高の食べ物に見えました😁✨

しかも、ショート麺になってて食べやすいんです🤣
マロニーもプリプリでお鍋より美味しいかも⁉️
ってくらいです😆

これはハマりそうですね✨✨

ダイエッターさんや、おやつとかにもぜひぜひオススメです❗️❗️


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?