見出し画像

素敵な心配り✨✨

こんばんは⭐️

最近、お土産を頂くことが多かったのですが、

旅行に行ってきたからとか、帰省したからとお土産を買ってきてくれる人って素敵だなと感じました🎵

ご飯に行く約束をしていたからとわざわざ買ってきてくれました😊
そういう気遣いができる自分になろうと思いました🎵

旅行の場合は、旅先で美味しかったものなどを、あの人にもお裾分けしたいなって思ってくれてるということだと思います❗️❗️

旅先で私のことを思い出してくれるだけでもありがたい💓www

帰省した時に地元の特産や有名なものなど買ってきてくれます🎵

そうやって色々考えてくれたり、自分が楽しむ時間をお土産選びに使ってくれることは本当にありがたいなって感じます😆

誰かのために何かできる❗️
私もそんな人になっていこうって思いました✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?