見出し画像

話題の❗️竜とそばかすの姫✨✨

こんばんは⭐️

少し前になりますが、今話題の【竜とそばかすの姫】を観てきました😆

サマーウォーズと同じように仮想世界でのお話でとっても興味があったので、すごくワクワクしながら観にいきました🎵
CMでよく流れていたあの歌も聞けるのかぁって思うとすごく嬉しかったです😍

今回の仮想世界での自分の分身であるアバターは、現実世界の自分の何かが反映してできているとのことで、私だったらどんなのができるのかなとかイメージがどんどん広がっていきました🎵

詳しい内容はネタバレになってしまうのであまり書きませんが、私はめちゃくちゃ良かったと思います😆

こんなにすごい映画に対しても、あーだこーだいうてる意見はあるんだと後から知りましたが、私はもう一回観たいくらいです😂

笑いもあり、涙もあり、壁を乗り越えることや、トラウマを克服すること、我慢せず意見すること、世の中は繋がっているということを教えてもらったように感じました😊

私なんて〜って考えてしまったり、これ乗り越えたいけど〜ってなってる人は勇気をもらえるかもしれません👍

内容以外でいうと、歌がものすごく上手い❗️そして、絵がすごくキレイ✨✨でした🤣
語彙力が無さすぎて表現ができませんが、キラキラした世界や日常の柔らかい感じの空気感とかが好きでした🧡

また、タイミングがあれば観に行こうかなと思ってます🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?