見出し画像

私と先輩の話(2)

先輩は覚えていてくれました。
10年以上会っていなかった私たち。

先輩は結婚しかわいいお子さんも生まれていました。
ライフステージは違う、住んでいるところも違うけれども、
お互い紆余曲折あっても、出会うべき時は出会うんだなーと思いました。

サロンでの施術を終え、話すだけ話してすっきりして帰るときの12月の肌寒いすっきりとした風を覚えています。

ミュージカルに出演し、それを見に来てくれたり、
Facebookの投稿を読んでくれたり、お互い交流を温めています。

ライフステージは違えども、また会うことがある環境があることに感謝し、今は細くなってしまっている出会いの糸をまたどこかで太くできればいいのかなと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?