見出し画像

#022[2023/6/22] 1枚のステッカーから始まる物語

公式LINEアカウント登録者数65名(昨日比+1名)
引き続きご登録お待ちしております。

さて本日は「1枚のステッカーから始まる物語」という話をします。

これはソフトテニス界を盛り上げる為に、また新しい挑戦を始めたと思ってください。

やっぱり夢を持つことは大切だなと!!

で、その夢を叶えるために進んでいくことが大切だと思っています。

コミュニティを創って「新しいソフトテニスのスポーツブランドを創造していく」という果てしない夢を掲げました。

その道のりは長い年月がかかるものだと思います。

ただ、その過程をコミュニティという形で沢山の人と共有しながら楽しんでいけたらと思っています。

ナンシキ村のコン

ステッカーが完成しました!!


自分で言うのもなんですが、かなり出来がいい!!

100枚発注しました。そのうち10枚は公式LINEから応募していただいた方に送ります。

ということで唐突に販売目標90枚!!


最初はこのステッカーの完売を目指していこうと思います。

当たり前のように売るための努力をこれからやっていこうと思います。

もし完売するようであれば、次のキャラクターのステッカーや増刷をしてもっと展開を広げていくことができます!!

最初は地道ですが、1枚1枚売っていくことでコツコツと認知を広げていきたいと思います。

そして、この売上から製作費と発送費を引いた分を貯めて行ってドリームプロジェクトのイベント開催費に充てます!!

オンラインショップの開設も行っておきました。
こちらに商品を並べていきつつ、物語を進めていきたいと思います。

一生懸命販売活動を行いながら、そしてこの販売活動がソフトテニス界を盛り上げていくための資金になると宣言して、この挑戦を進めていきたいと思います!!

公式LINEアカウントは引き続き登録をお待ちしております。
参加してくださるだけでも励みになってなります!!
よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?