見出し画像

年明け

あっという間に令和6年になり一週間経ちました。このnoteの投稿も忘れていたくらい慌ただしい毎日だった。
年末に母との暮らしが始まり毎日ケンカ並みの言い合いしながらバタバタ過ごし、仕事もなかなかハードな業務の日々で本当にあっという間に7日になってました。
春高バレーも明日が決勝だそうです。全然見れてなかった。ただただ忙しくしてた。

この一年どんな年になるんでしょう。またGoogleさんに思い出のフォト送ってもらって今年もなかなか楽しくやれたなって思える一年になりますように。

写真は久々の海老ワンタンメンです。海老のエキスがすごくてスープおいしいやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?