見出し画像

Power

ディズニーリゾートを巡る番組を見ました。3年位行ってない間に色んな新しいアトラクションができてたりショーが変わってたり。本当に夢の国じゃないですかディズニーって。いつ行ってもその世界に浸れる。子供も大人も関係なく。そんな所が日本にあるってすごいなって思うし、今の世の中なんなんだろうって強く思う。でも番組見てディズニー行きたいなって思って、そのためには働いてお金貯めなきゃとか、体調崩さないようにしなきゃとか頑張って生きていこうっていうパワーもらいました。

ゴールデンウイークが過ぎてこれからコロナはどうなっていくんでしょうか。もうマスクの肌への負担がすごいからどうにか考えてほしいです。マスクも買わなきゃいけないんだし、皮膚が荒れて薬買ったり皮膚科に行ったりする負担はどのように考えてもらってんるんでしょうか。

徐々にではあるけどライブや旅行にも行けたりするようになって。でも、ライブに行くとか旅行に行くとかってあまり大っぴらに言えないムードもありますよね。なんとなく。

でもライブも旅行もパワーもらえる。

写真は大好きなお店のめちゃうま担々麵。これもまたパワー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?