見出し画像

ごはん


よく芸人さんのYouTube見ますが、最近はまったのはレインボージャンボさんの実家ごはんの動画です。めっちゃおいしそうでジャンボさんの食べっぷりもよくて見ていておなかが空いてくる飯テロ動画です。
色んな方がジャンボさんの実家ご飯の動画にあがってるんですが、中でも相方の池田さんの回は食が細そうなのにジャンボさんと同じような見事な食べっぷりで見入っちゃいました。
私もジャンボさんと友達だったらあんなにおいしそうなご飯たべれるのに~って思いながらうらやましく見ています。
ひとの家のご飯てなんだかおいしそうですよね。ジャンボさん実家のメニューのスパサラが気になって早速材料買ってきて作りました。おいしくて大満足。マカロニサラダはたまに作ってたけど、スパサラは作ったことなかった。うちも定番メニューになりそうです。

あっという間に2月になり昨日はうちも巻きずし作って食べました。2月もあっという間に終わって3月4月とまた忙しそうですね。

写真はレシピ通りに作ったけど、あんまりうまくいかなかったたこ焼きです。生地が厚かったんだけどまあまあおいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?