見出し画像

世界バレー開幕


昨日から世界バレー男子開幕しました。カタールにスト勝ちしてました。ハイライトしか見れなかったけど。女子はしっかり地上波で中継してくれるみたいですね。(え?・・まあいつものことか)
石川君もそんなに調子悪くなさそうで良かった。関田君や山本君にも注目しつつハイライトで楽しみたいと思います。男子バレーライブ視聴できるのはParaviだけですって。
去年の東京五輪ではベスト8に入ったので期待しちゃいますが、まずは怪我無く戦ってほしいと思います。
もう何年も生観戦してないから、機会があればぜひ行きたいです。音楽もスポーツもお笑いも生が一番なのはよーく知ってるので。

写真はお気に入りの回転ずしの「貝三種盛り」です。見取り図が出た「木梨の貝」楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?