見出し画像

和牛さん

今日で解散ということでしょうか。
金曜日の深夜にやってるラジオの最終回聴きました。平常運転で終わってました。
こんなことになるなんて思ってなかったけど、去年あたりからそのラジオ番組の中で、なんとなくトゲトゲした感じがあるような気がしてラジオ聴きたいような聴きたくないようなって感じてました。正直な感想です。
でも解散がお互いにとってよかったなら今後を応援するしかないですよね。芸人さんという道を辞めるわけではないから、また活躍を楽しみにしたいです。
和牛さん楽しませてくれてありがとう。

写真は全然関係ない回転寿司の好きなネタです。あ、ネタって言葉は関係ありか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?