見出し画像

サマーバレンタイン

だったみたいですね。7日は。初めて知ったんですけど。そんなこと言って○○商戦とかってことですよね。きっと。でも周りでサマーバレンタインなんて言ってる人聞いたことないですけどね。

昨日はいやな事件が起こりましたね。怖いです。許されざること。

普通に暮らして、明日の話や来年の話なんかもしたりしている日常で当然のように迎える明日とかは本当は感謝して迎えなきゃですよね。あーまた仕事行くのかよ!とか思いながら朝起きてるのはダメですね。そんなことを何年かに一度思うっていう人生です。私。時間を大切にしなきゃですね。

写真は夜中に急に食べたくなって行った近所のラーメン屋さんでのパシャリです。かけこみで入って間に合ったのと夜中のラーメンの背徳感でいつもの2.5倍おいしかったです。

で、サマーバレンタインは何を贈るんだったっけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?