見出し画像

寒い!

めちゃくちゃ寒いじゃないですか。さすが大寒波です。今日も休みだったけど寒くて外に出ず。昨日の休みに辛うじてスーパーに買い物に行ったので、食材はあったからしのげました。
でも昨日の休みも午後から雪マークだったのでなんとか午前中に買い物に出かけたんですが、もうすでに雪が降り始めていて寒くて着替えも嫌になり、部屋着にダウン着て行っちゃいました。全身ユニクロコーデだったけど、さすがのユニクロさん。暖かかった。
明日は仕事。朝寒いだろうな。でも着替えないわけにいかないから仕方ない。職場は半袖だけどちょっと動いたら暑いくらいなのに、この前の夜勤の時は寒かった。早く春になってほしい。春よ来い!

写真は大好きなさざえの握りです。歯ごたえがたまらない一品でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?