見出し画像

無事に

アブレーションが終わり退院しました。入院中も今も不整脈は出てないです。とりあえず。今後どうなるかわからないけど。
入院して治療するまでの間、色々不安になってたりしたんだけど、担当してくれた先生の中にミスチルファンがいたのでライブの話で盛り上がって、なんだか少し不安が解消された気がしました。
治療じたいは侵襲はあるけど施行中は鎮静されてるので苦痛はなかった。目覚めるときに気持ち悪かったけど。
とにかく無事に終わって帰ってこれたので良かった。もう数日仕事お休みなので、ゆっくり休んで体力戻します。
写真は退院した帰り道に寄ったカフェで食べたいちごショートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?