見出し画像

今年は

オリンピックイヤーですね。
私が応援している男子バレーボールは去年オリンピックの出場権を獲得してくれたので、すごく楽しみにしています。女子も続いてほしいです。
そしてミスチルのアリーナツアーが決定しています。明後日が当落発表日です。どうなりますか。

まだまだ前半戦ですからね・・とか言っているうちに今年も終わりってことにならないように、日々を楽しみながら大事に生きたいです。とか言ってるけど、結局だらだら生きてしまうっていう繰り返ししてるような。まあそれなりに働いて楽しんで思い出作りしていこう。

写真は大好きなステーキガーリックピラフ。肉ダブルにしてやりました。またすぐ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?