見出し画像

つながった

藤子不二雄Aさんが亡くなりましたね。子供の頃オバQとか怪物君とか笑ゥせぇるすまんとか好きでした。

私がモットーにしている「明日できることは今日やらない」っていうのは藤子不二雄Aさんの座右の銘だったみたいです。誰かが言ってたなーって思ってたんですけど、誰が言ってたのかわからなくて。つながりました。Wikipediaには「明日にのばせることを今日するな」と書いてありました。

コロナとか戦争とか色々嫌な情報ばかりじゃないですか。明日があると思って生きれる世の中は幸せですよね。平和になりますように。

写真はある日の職場の昼定食です。510円。ワンコインにならんかい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?