見出し画像

銅メダル

ついにやってくれました!46年ぶりだって。
もう男子バレーを応援し始めて20年以上になりますが、こんなに強いチーム見たの初めて(ごめんなさい)最強です。
これまで劣勢になるとそのままズルズルと負け態勢になってしまう感じがあったかなーと個人的に思ってました(本当にごめんなさい)。でも今のチームは巻き返せる力があるし強さがある。強いメンタルと自信を感じます。
ここ数年はバレー観戦に行かなくなってましたけど、行きたいですぜひ。
こんなふうに強い男子バレーが見たかった。石川君ありがとう。
テレビも地上波ではオンエアなかったですからね(いつものことだけど)。
これから宮浦くんもフランスのリーグに行くみたいだし、どんなふうになって帰ってきてくれるか本当に楽しみ。日の丸背負って戦う姿、チームのみんなかっこよかったです。
福澤くんやゴリの解説も良かった。

全日本男子バレーおめでとうございます!感動でした。

写真は曇天の京都タワーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?