見出し画像

コーヒーに口紅がついたこと

コーヒーに口紅がついたら、拭き取るか、このまま放置するか悩むとこだが、私は基本放置している。ついちゃたのはしょうがない、店員さんに片付けて洗ってもらおう。または、その店員さんにおまかせしよう。そんなことを思いながら今日は久しぶりの休日
そんな休日のランチは、ハンバーグランチ。ハンバーグに少なめナポリタンと目玉焼きとパンと、野菜のセットだ。
いざ、実食!これがまた格別の美味しさ☆
パンもモチモチとして私好みのパンだ。
あっ〜〜幸せ!
そうこうしているうちに、時間だ!
バックの中に入れた口紅を塗って、約束していた用件を済ませてから帰ろう。
コーヒーに口紅がついてしまっても私は今日、相変わらずな日常になるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?