見出し画像

やりたいことをとことんやる

こんばんは〜〜〜!夜遅くに久々の投稿です😏


今日はいつも参加しているカタリバオンラインのキャスト懇談会にお酒を飲みながら参加。職業のことや、もし1億円あったら!?などおもしろい内容で盛り上がりました♪


お酒もだいぶまわって3次会まで突入。KOの参加経緯など話しつつ「師匠PGMやってみたい!」という話に。(笑)

もともと企画したり立ち上げるのが大好きな人間なのでいつかそこに携わりたいと思っていました👀

まずやってみたいのが「大喜利PGM」何かのお題に対して真面目に答えてもOK!ふざけてもOK!なんでもありな大喜利企画を計画中。

あとは、音楽系のPGMかな〜〜自分の特技をいかせたらなぁ〜と


まだ正式に師匠(PGM進行役)になったわけではないけどwいろいろとやりたいことが溢れ出てるまーくん。ですwwww


P.S.  未使用品で買ったApplePencilが充電できず使えない事態発生。またこのネタで記事かけそうだな(笑)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?