見出し画像

あらら

以下、初投稿のものです。(間違えて消しちゃいました)↓↓


ものが書きたくなってきました。

まだ敬語にするか否かも決まっていない。
しかし今日は一粒万倍日なのでとりあえず筆を(手を)走らせています。

何が書きたいのか、それは「特集」です。

私は昔からコンテンツが好きです。本、音楽、漫画、映画、、。
自分で何かするよりも、自分の好きなものを伝えたい、その想いが強くあります。

独りよがりでも良いので、自分の好きなもの(例えば、音楽。)から気になる点を見つけ、(ジャンル「シティポップ」とは?)深く知り、自分の言葉でまとめる。
それを「特集」としています。

また、大人になり、知的好奇心が大きくなっているのを感じています。特段好きなことでなくても、気になることに関しては徹底的に調べて、自分の言葉でまとめたい。

ここに人が来るのかどうかも分かりませんが、読んだ人の好奇心を大きくさせ、時により詳しい意見交流が行われるような場所になれたら理想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?