クソデカ感情を吐き出したら応援してるって気持ちが残った話〜AXIZ WAVE編〜

とりあえずAXIZとファンの皆さんお疲れさまでした。
こちらも見ていて歯痒い試合が多かっただけに、悔しさばかりが募る結果になったね。


………うあああああああん!!!!;;
どの時期のAXIZ WAVEも自分は好きなんだよ!!!Rsの頃から!ずっと!!!
(他にも応援してるチームや人はいるけど!!)

公式チャット欄は相変わらず地獄だし、応援してるこっちが悔しいんですけど?!?!※賢い子は公式チャット欄は閉じて試合を観戦しようね^^

調整中って言うな?!それに反応するな?!反応したら奴らの思う壺だし、仮に百歩譲ってファンが擁護のつもりで言ってても擁護なってないからな?!?あほなのか?!?※賢い子は公式チャット欄は閉じて試合を観戦しようね^^学び



く"や"し"い"い"い"い"い"!!!

コメ欄では黙ってましたが、それは俺に1番効く…。
もう乱闘しようぜ!全員かかってこいよ!
負けて悲しくはならないです。応援してる人たちがコケにされるのは悔しいです。しかしその原因は本人たちにあるので、応援することしかできません。歯痒すぎ。



AXIZ WAVEくらいじゃない?ファンにもアンチにもそれ以外の人にも、ここまで色んな人に注目されて、批判あり、擁護あり、誹謗中傷あり、炎上あり……。そういう意味でも面白いなと思うんですけど、プロになると結果がより求められるから、面白いだけではやっていけないねそうだね。


この界隈って入れ替わり激しくない?もっとメンバーの入れ替わりなく、練習していった方がいいのでは?と思ったんだけど、他の普通のスポーツ見ててもメンバーの入れ替わりってわりとあるなって。


上手い人なら、新しい人との連携も環境への適応もできるのだと思う。様々な人たちから知識ゲーと言われているだけあって、ゲームへの理解度が深い人がいて、かつそれを瞬時にプレイに移せる人がいるチームは強いと思う。

BAN PICKの時点で、もう結果が読める展開とか解説やプロの人なら分かってるんだろうな〜って、ミラー配信とか、公式の解説を聞いていて思った。
この先の展開が分かりすぎているので、解説がネタバレしてる……こわ…すご…。


今後、チームがどうなるかは分からないけど、次があるなら何が負けに繋がったのかを、熟慮する必要がある。

今の環境での勝ち方、サバイバーのBANPICK、ハンターのBANPICK、サバイバー・ハンターのBO1.2.3それぞれで使えるキャラ範囲、当日の準備、健康管理(+メンタルコントロール)、ぱっと思い浮かぶことだけでもこれだけあるから、本当はもっとあるんでしょう。



必要なキャラを練習して、チームでの連携を練習して、そのうえ日常生活を生きて、生きるの忙しすぎ。
早いのは必要なキャラを使える人を入れるって感じなのかな…。よく分からん…。第五人格のことは。アプリも消してしまったし、分からないことだらけ。


でもまだAXIZを応援したいって思うよ。


チームが残るならね!!
正直メンバーがどこまで残るのかとかにもよるし、空中分解したらもうAXIZではないと思うので、応援するかは分からないけど。


まず、初期メンバーが好きでAXIZ応援してて、そこから少し入れ替わりがありつつ、少しずつ馴染んで新しいメンバーを応援したくなって、応援してって段階を踏んでいるので……。あくまで自分はね…。

仮にプロじゃなくなっても、今のメンバーそれぞれを応援している。逆にどうなったら、応援しなくなるんだろう…って考えてみたけど、今は思い付かない。幸せな頭だ!!
(応援はしてるけど、メンタルがおかしくなる前にやめてくれよな)


応援してる人たち移籍しすぎて、どこのチーム応援したらいいのかバグってる人は、自分だけではないはず。


とりあえず、2021年夏季からずっとSZを応援してるファンに、大丈夫だよって言ってハグしてもらいてえ〜。(n回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?