見出し画像

脂肪吸引豊胸の前に痩せる?

こんばんは。

今日も立ち仕事でなかなか疲れたし
足もむくんで、見たくもないデブな足。

ダウンタイムとかこわいし、
貯金も吹っ飛ぶし、
けどやっぱり自分に自信が持てるようになれたら
そう思えたら頑張る意味になれるかも。

はてさてもう今日は終わりだとして、
残すところあと3日。

3日なんだけど、
カウンセリング終わってからずっと考えてた

豊胸は術前にはかった体重から2.5キロ
(ちょっと今契約書見る元気ないので多分)
痩せていたら保証なし。

人間そんなに痩せれないとは思うけど、
カウンセリングの時測ったのが
生理前のデブ期で!!

色々ストレスと重なりだったしで、
ぶくぶく太ってて。

デトックスで6キロ痩せられた時も
太ももは正直、細くはなったけど
ここまでなぁって印象で。

二の腕とお腹のぺたんこさには感動した!
けどってぐらい太ももの肉は頑固なので!

頑張ってダイエットもしたいので
手術前になるべく減量することに決めました!

減量とかいっても別にご飯は制限してなくて
信頼するデトックス製品をがぶ飲みして
宿便を出しまくると言う荒治療w

鉄分含みまくりで真っ黒な💩が
デトックス効果でしゃーしゃー出てくるw

痩せられてるの?
って聞かれると自信ないけど(笑)

食べた回数よりは💩出てます!
前日まで予定を入れてしまったアホな自分を
殴ってやりたいけど!

なんとかきれいになれるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?