見出し画像

【脂肪吸引豊胸術前2週間】黒い便

早いもので手術まで2週間を切りました。
手術前に飲む鉄分のお薬を飲みはじめました。

脂肪を取るときに脂肪だけでなく体液も一緒にとるので、貧血になりやすいので予防するため飲んでます!

わたしが感じている副作用としては黒い便がでたり、便秘気味になったり。

わたしはデトックスで飲んでいるサプリのおかげで便秘は解消しましたが黒い便がなんとも独特。

墨みたいな黒さです。

たまたまデトックス製品を飲んでたおかげでこれは出さないとダメだ!ってなって無理することなく便秘解消できました。

便秘が原因なのかは定かではないですが、昨日すごい浮腫みで!!

いつも履いてる着圧スパッツをたまたま洗濯してて履けなくて、さらには食べ過ぎもあり、友達にマジデブだわって連絡するほど😂

湯船に浸かって、軽く筋トレして、マッサージ機を使って、足休めというシートを貼って寝たら翌朝はマシになってました😭✨

しばらく続くのかな…

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?