何年ぶりかにブログらしきものを書いてみようと思います。

日本の真ん中あたりに住む、みいと申します。

出身は関東です。

この間20歳になったと思ってたのに、気づいたらアラサーの既婚子無し(妊活中)女子です。

20歳頃までは結構波瀾万丈な人生を送ってきていました。

そこからは何とか自分で道を切り開いて生きてきたつもりでいます。

なぜnoteを選んだかというと、岸田奈美さんが使ってたから。

見やすそうだし書きやすそうだから。


もともと文章を書くのは(上手いかどうか別として)好きなので、久々に気持ちの整理も含めてブログでも書いてみようと思い立ち開設しました。

更新頻度はバラバラになると思いますがどうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?