見出し画像

1日目。。。

初回投稿は、フォローしてる高田里穂さんの
記事でみつけた【16Personalities】をやってみて
面白かったですし何より自己紹介を簡略化できると思ってやらせて頂きました。

16Personalitiesって知ってますか?
50くらいの質問に答えて、どの性格に当てはまるか
16のタイプに分けて診断してくれるやつ

僕は主人公タイプの性格でした
     ↑

全人口の約2%を占めていて、天性の指導者で
情熱とカリスマ性に溢れてるらしい

約2%というレアな数字でした。
常に少数派でいたい自分にとっては、やっぱり
こういう所から来てるんだなと思いました。

アメリカの元大統領バラク・オバマさんと
一緒って。ねぇ…
スケール大きすぎてリアクションしづらいっす🤣
でもありがたいよ‼️

多様な行動をしてしまう自分なので、一つのことだけで、教えることは出来ないとおもうが、本当に困ってる人を助けれる。そんな人物像に成っていく事も素敵なことだし

指導者として引率していくのもやってみたいので
全部やってみて楽しむ人生にして行きたい(笑)

~~皆さんもやってみてください~~
https://www.16personalities.com/ja


初日なのでこの辺で終わらせて頂きます。
サイナラ‼️👏


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?