見出し画像

オラクルカードで何度も似たようなカードが出る不思議な話。

オラクルカードを今日引いてみたら、見覚えのあるカードが。

一週間ぐらい前に引いたのと同じカードでした。

びっくり。

ちなみにシャッフルをちゃんとして、飛び出てきたカードを引いたので必然ではなく偶然性が高いです。

いやー怖い。笑

メッセージは「光るものすべて金ならず」
引いたのはウィズダムオラクルカードです。

ついついお金に縛られてしまいますよね、人間ですもの。
どうしても人間の決めたものやエゴに引っ張られてしまう。

エゴに縛られた時に、何となくオラクルカードを引きたくなります。
ハイヤーセルフがメッセージを伝えたがってるという感じですかね。
そして同じようなカードを引いて思い出すというのが多いです。

私に繰り返し伝えたがってるメッセージはおそらく、人生の課題です。

今の幸せがお金よりも大切で輝くものですよということですかね?
ついつい忘れてしまうことを、何度も教えてくれるカードさんありがとうございます。

また日々に感謝しながら生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?