見出し画像

学校、行かなくても良いんじゃない?

お久しぶりです。
実は私、YouTube始めたんです!!

今日はその動画の宣伝(笑)と、概要欄の紹介です。笑

こんばんは。
なんだか最近は暑くなってきましたね。
体調崩していないですか??
心、いっぱいいっぱいになっていないですか??
何よりも大切なのは心と体の健康です。
自分を犠牲にしないでね。

今日は、珍しく朝スッキリと起きられたので(いつもは5分おきにアラーム)優雅におにぎりなんか握ったりしちゃいました。苦笑


学校、行きたくないよね。
「何でいきたくないの?」って聞かれてもうまく答えられないし、自分でもよく分からない。
でも前日の夜から
「あー、明日学校か。」って気が重くって、頭とかお腹も痛くなってきて。朝になったら足が重たくて。


少なくとも、あなたは一人じゃないから。
孤独を感じる必要はないんだからね。

学校に行かないと決めた日は、
自分を責めることをしません。
誰かを責めることもしません。

ただただ、自分の選択を
「これが一番良い選択だから」って思うことが大切だよ。



あとね、世の中には何だか心無い言葉を言う人もいますよね。何気ない言葉に傷ついて、人知れず涙を流すこともあるよね。心が泣いているときだってある。

そんな時は目一杯泣いてね。
きっと涙が熱くなった心を冷ましてくれるから。

そして、自分を沢山認めてあげようね。

自分の味方は自分しかいないと思っています。



おやすみなさい!
また次回も!!!

めでたい


と、こんな感じでYouTube撮りました。
見ていただけたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?