見出し画像

懺悔の日

皆様メリークリスマス!
今日は懺悔の日、ダイエット中ですがクリスマスディナーを食べてきました。
一応言い訳すると小麦粉は食べていません!お米です!
それでは元気にメニューの紹介行ってみましょう(^^♪

中央にある赤足えびがとっても美味しかった


右奥のあなごがもうふわふわのとろんとろんでのみ込むのがもったいない!


コースメニューとは別に限定メニューの特製つまみ五種
時計回りにたら白子・あん肝奈良漬け・タコやわらか煮・カキオイル漬け・ミンク鯨胃袋


メニューはこちら、いくつか写真撮れていないのはご容赦ください


大浜にあるカラリトというホテルでひなかのというお寿司屋さんが出張で握りに来てくれました。

お気に入りは穴子のお寿司と赤足えびのにぎり。
特製おつまみはたら白子がぷりぷりのつるつる。あん肝奈良漬けは滑らかな肝の舌触りの中に奈良漬けの食感がたまりません。ミンク鯨の胃袋は臭みもなく酢味噌が脂っこさを消してとろける脂に変わっていてもうずっと口の中に入れていたかったくらいです(*´Д`)✨
幸せでした。今日は特別!
明日からまたダイエット頑張ります(⌒∇⌒)

ぱっかーん まだかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?