食事指導の内容

さてさて、前回の予告どおりお話します。と言ってもちらちら書いたので今さら感ですが自分でも見直せるように書き納めておこうと思います。

食事内容指導

  1. たんぱく質を1日50g~60g摂取すること

  2. くだものを1日200g以上摂取すること

  3. マヨネーズ、バターは脂肪のとりすぎになるので摂取しないこと

  4. やさいを1日350gたべること

 です!

 ほかにもありますがだいたいこんなかんじです
たんぱく質が足りれば食欲が落ち着くそうでお腹がすいたらプロテイン飲んだら良いと言われました。

次回は甘いものこれたべてます!
です!
よろしくお願いします(*^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?