マツナリ

毎日元気に生きています。

マツナリ

毎日元気に生きています。

最近の記事

初回返信時間を3分にした話。

こんにちは。アライドアーキテクツでカスタマーサクセスを担当しております松成です。 Zendesk Support/Guide/chat/talk/Explore Advent Calendar 2019 18日目を担当させていただきました。 この記事では、初回返信時間を3分にしたよっていう話を紹介します。 ▼初回返信時間とは チケットが作成されてからエージェントが最初のパブリックコメントを投稿するまでの時間。 初回返信時間(ProfessionalおよびEnterpris

    • 自己紹介

      はじめまして。 マツナリと言います。 恵比寿のITでカスタマーサクセスさせてもらってます。 仕事のことを書くために作ったアカウントだから、自己紹介とかした方がいいのかなと思って、1つ目の記事を書いているんですけど、これめっちゃムズい。なんか、書いちゃいけないこととか書いちゃいそうだし、誤字脱字とかあって「こいつバカじゃね」とか思われたら嫌だな、とか、すごいセンシティブな気分。いや、でも東京で働くITの人っぽくていいかもとも思ってます。たまたま気分で書いた記事がピックアップさ

    初回返信時間を3分にした話。