見出し画像

2023年変化の1年をありがとう

2023年が終わりますね。クリスマスから大晦日までが、一瞬だったような気がします。

変化の1年

何もわからないまま、2月にwebライターというものを始め、その流れでnoteも始めてみました。
ここ数年、漠然と何かしたい。と思って資格取得のために勉強したり、本を読んだりしていましたが、いまいちピンとこず…。

ある日思い立ちwebライターを始めてみました。「ピンときた」とか「向いている」とかはいまだに思わないけれど、知らない世界を知ることができ、たくさんのご縁のおかげで、自分が今この仕事を楽しめています。

2024年は目標高く

2023年は、本業や育児とのバランスを重視して、webライターの仕事を控えめにしていた部分がありました。
ですが、2024年はもっとできる、やれる!と自分を信じ厳しくなってもいいのかも?と思っています。
2024年も、本業、育児、副業のwebライターどれも全力でやりたい欲張りな私の日常をnoteに綴っていきたいです。

2023年ありがとうございました!
2024年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年を。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?