見出し画像

【BTOB】全員の魅力がありすぎて推しが全く決められないからとにかく好きなところをまとめてみる⌇ウングァン編⌇

やって来ました第3弾.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

やっとですねぇ〜❤

2ヶ月ほどお休みしていました。楽しみにしていてくれた方なんてきっといないんでしょうけど、望みは薄いですけど、もしかしたらいらっしゃるかもしれない!!!ということで戻って参りました👮

っていうのは半分嘘で(おい)、身の回りが少し落ち着いたのと、早くも飽き性の片鱗が見え始め(え)、記事を全員分書く前に飽きてしまったら困る!と焦っているのもあって再開しました、、、😱

好きなものって好きだったことを思い出して書くより好きなときに書いた方がよっぽど人に伝わると思うし、自分がその時どう思っていたのかを記録しておきたいって気持ちが強いので、やり遂げられるように頑張ります♡

あ、でもそれだけじゃなくて、最近友達に布教しようかと思ってLINEしてるんですけど、あんまり興味無いみたいな反応で私自身も興味無い話題続けるのが申し訳なくなってしまい、でもこの熱を布教したい!!!という気持ちが止まらないのでここで布教しますね📄

毎回ながら前置きが長くてすみません💦😭


それではウングァン編、𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃''

(ちょっと悩んでることあって、ウングァンの呼び方、日本ではウンさんって呼び方がメジャーっぽいみたいと聞いたんですけど自分ではしっくり来なくて。本人がグァンちゃんって呼んで欲しいみたいなのも見たんですけど古い情報だし、、、と未だに決められず。困ってるってことだけ書いときますね😃この記事でも、呼び方が一定じゃなくなってたらごめんなさい🙏)←また脱線しちゃったゴメン

爆イケ

ウングァンってメンバーに顔でいじられたり、グループ的にビジュアル担当って訳ではない感じじゃないですか!(ごめんね)

え、でもめっちゃかっこよくね????って思うんですよ:( ;˙꒳˙;):

思いますよねよろぶん!!

個人的にスーツ着てるのめっちゃ好きで、スーツ着てカッコつけてるのがめちゃくちゃ爆イケじゃん!ってたまに興奮しちゃいます、

だからOutsiderのジャケット写真めっちゃ好きなんです!!!

(今更だけど爆イケって使い方合ってるのかな😑💭)

載せときますね

⬆Outsiderのジャケット写真

⬇個人的かっこいいウンしゃん

やばい、かっこよすぎ///さすがプロ🥺

すき❤❤❤

(あ、あとウングァンがセンターのダンスがめっちゃ好きです🤭)

愛嬌

ウングァンと言えば、愛嬌!!

オットケソングが可愛すぎて頭抱えました🤦‍♀️

あとハエ愛嬌!🤣

私ハエとかの羽音めっちゃ嫌いなんですけど、ハエ愛嬌だけは許せます🙄(謎に上から)

正直いうとハエの羽音再現してるのはあんまり好きじゃないんですけど、その時の顔が可愛いので帳消しです❕

~ウンしゃん愛嬌集~


⬆これは愛嬌じゃないかも。普通にかっこいいんだが?!

⬇来ましたハエ愛嬌1枚目!となりのいるんちゃんもきゃわたん🥺

⬇何この子、飼いたい(死ぬほど可愛いんですけど)

⬇いつものお口''うー''ってやってるのにプラスちょいギャルみたいでかわいい

⬇こんな顔でお願いされたらグッズでもCDでも買っちゃう

⬇出ましたハエ愛嬌2枚目!しっかり効果音(?)もついてます🤣

何この幸せ空間。可愛すぎた❤🤦‍♀️

ウングァンの愛嬌は最強ですね☆(持論)


笑顔

ウングァンの好きなところは、もちろん歌とかピアノ弾けるとか変顔とかいっぱいあるんですけど、全部紹介してるとキリがないのでそこは前提として、笑顔(笑ってる時に見える歯)がめっちゃ好きな件についてお伝えします⸜❤︎⸝‍

またまた画像載せますね!

⬆この、なんていうか、横の犬歯?みたいなちょっと尖ってる歯が大好物なんです🤤
可愛くて好き。
2枚目の若かりし頃の金髪もいいですよね!

⬇笑顔…では無いですけど()、私の好きな尖った歯がみえてます🤗しゅき


Melodyらぶ

まずはこちらをご覧下さい!

これみて、一気にウングァンペンになりそうになりました🥺←なってないんかい、

ファンでいるってことでこんなにも嬉しそうにしてくれるんだって考えたらもう愛しすぎて🤦‍♀️𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

"いや、アイドルなんだからファンが大事なのは当たり前でしょ"って思ってましたし、そう思う人って結構いると思うんです。
だってアイドルってファンがいるからこそ活動出来てる訳じゃないですか。

でも、この動画で初めて、こんなにもファンのことを大事に、大切に思ってくれていて、大好きって言ってるだけじゃなくて本当なんだなって思えたんです。

こんな愛情表現を受けれるんだったら推すしかない!ウングァンしか勝たん❤(チョロい)



と、いうことで!
こんなにも魅力たっぷりのウングァンは推すしかないですよね?(急な布教型、、)

(実は今回、前回が長すぎたことを反省してちょっと短め意識しました!)(ほんとかよ!)


ここまで見てくださった皆様!(皆とかつけてそんないなかったら恥ずかしいけど)本当に本当に感謝あふれます✨✨
ありがとうございます😊

もしよろしければスキして行ってください🙇‍♀️励みになります🤟❤

ff…フ…フォローなんて、してくださる方なんて、いるかわからないですけど、、、

いつでも待ってます❣️(うざい)

次は誰を書こうかな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?