見出し画像

今までの推し達をただ並べてあわよくば好きになってもらう会

⚠BTOBの記事を連続で書くつもりだったのですが、1番最初に書いた自己紹介の記事を書き直したくなってしまったので順番が続かなくなってしまいました、すみません!

✂--------------------------------------‐-------------------‐-------✄

タイトルにあるように、私が今まで好きになったものたちを軽く紹介していこうと思います! ※画像あり

【アイドル編】

・SixTONES(ストーンズ)                                  推し>>>松村北斗    推しペア>>>きょもほく    [推しポイント]                                                   とにかく顔がいい。声も好き。オシャレ。←他の人がやったら絶対似合わないような格好でも似合っちゃうあたり最高。色気爆発。       きょもほくは私が1番押してた時期に雪解けが始まって、今は割と仲良いみたいです。(間違ってたらすみません)でも微妙な距離感がまた尊いんです!!!!                                          

写真右から2番目が北斗くん、3番目がきょも(京本大我)です!

画像1

・Snow Man(スノーマン)                                 推し>>>岩本照    推しペア>>>いわさく(いわ入ってれば全部推し)                                           [推しポイント]                                                    岩本くんがいなければグループも推せないってくらい好きだった。見た目ムキムキでちょっと怖そうな感じなのに、お化け屋敷怖がったりシルバニアファミリーでフォーメーション考えたりするかわいい一面が沢山あってギャップの塊。笑顔可愛すぎて。歌声がめっちゃ甘くて好き。恋愛観が束縛度強めなのも、私的には岩本くんにならされたいってくらいだし、ヤキモチ妬きなのも可愛すぎる。アクセサリーあげるとしたら首輪イメージのネックレスまでは行かないけどピアスあげてそんなに軽い気持ちじゃないよって表すあたりめっちゃいいです好きです。あといわさくはニコイチなとこと岩本くんからの愛が強いとこと身長差が最高に好きです。沼すぎる。

写真1番右が岩本くん、右から3番目がいわさくのさく(佐久間大介)です!

画像2

画像4

↑この2人です~♡♡足でしがみついてるの愛強くてたまらんです。。。黄色い服の方が岩本くんです!

・BTOB(ビートゥービー)                                 推し>>>決まりませんみんな好きです               推しペア>>>イルジェ(ソプジェもシクイルもソプニもみんなすきだよ~~~~~~~~)  [推しポイント]                                                    BTOBは今の最推しグループで、他の記事でも語る予定なので短くいきます。とにかく最高の芸人アイドル!!!芸人なのにちゃんとどころかめっちゃアイドルだし、アイドルなのにほぼ芸人です(これホントです)ここまで本気の変顔するアイドルに初めて出会いました、、、笑

この画像めっちゃ好きなんです~♡いつも変顔してる2人が真顔なのがツボだし、リーダー(右下)がレベチすぎるしんどい爆笑

画像3

【俳優編】

・山﨑賢人(やまざきけんと)                           

画像5


画像6

はぁぁかっこいいいい🤦‍♀️久々に画像調べたらやられました。この頃のビジュが好きなんですよね()

[推しポイント]                                                  顔がいいです超イケメン。かっこよくてかわいい。トークとか見ると天然なのがまたいいです。ギター弾ける。運動できる。(元サッカー部)菅田将暉のLiveにゲスト出演して歌ったのを見ると歌もうまいのが分かります。   1番好きだったのは笑った時によく分かる八重歯でした…。←歯の矯正しちゃったから今はないんです泣泣泣泣   これ分かった時めっちゃショックでそれが原因で冷めちゃいました。。。      これわかってくれる人あんまりいないんですけど、今まで見てた人が急に歯の矯正するのが1番嫌なんです…イメージめっちゃ変わりません!?!?違う人に見えちゃうっていうか。それで冷めちゃうことが多いです。(勝手すぎですよね😓)

これですこの八重歯ですあぁかわいい🤦‍♀️🤦‍♀️

画像7

山﨑賢人が出てるドラマでよく覚えてるのは好きな人がいること。と、トドメの接吻です!トドメの接吻はキスシーン嫌な人は見ない方がいいかもです(多分1話に1回はキスシーンあります)

好きな俳優さんはいっぱいいるんですけど、ちゃんと推しだったのは山﨑賢人だけです

【アニメ編】

・ハイキュー!!                                                   推し>>>影山飛雄(かげやまとびお)               [推しポイント]                                                   顔がいいんです!!!!絶対に2次元にしか存在しないけど結婚したいって思っちゃうあぁかっこいい好き死んじゃう。てか現実世界に出てきて欲しくないずっと2次元にいてって感じ。バレーにおいては完璧って感じなのに、勉強できないし漢字はふりがなつけてもらわないと分からないみたいなとこ可愛すぎて。ギャップ神。(ギャップに弱いです)

これ漫画の画像ですけど好きすぎてずっとスマホのロック画にしてました

画像8

・HUNTER × HUNTER                                             推し>>>キルア・ゾルディック                        [推しポイント]                                                    これしか言ってないけど顔がいいんだよ~~。好きになったら結局顔がいいって思っちゃう。顔だけ見てるわけじゃないとしても言っちゃう。オタクなら分かる、よね!?!?(わかってほしい)なんか、闇を抱えててでもその闇とゴンとの友情の間で苦しんでるキルアが好き。あっ、違うよ?苦しんでるキルアが好きなんじゃなくてそういうところ含めて好きって意味です笑

画像9

画像10

・呪術廻戦                                                               推し>>>虎杖悠仁(いたどりゆうじ)            [推しポイント]                                                   何って上手く言えないけどかっこいいんだよ~~~~~~~~!!普段の振る舞いと戦ってる時のかっこよさのギャップにことごとくやられちゃいます。あと安定に狗巻先輩の動くなが好きすぎる。うっちーさんの声めっちゃ好きなんですよねぇ…(さっき書かなかったけどハイキューで月島も好きです。)

画像15

画像16

寝てるツッキー(月島蛍)もいいよね~😳

・鬼滅の刃                                                               推し>>>我妻善逸(あがつまぜんいつ)          [推しポイント]                                                   もう書かなくてもわかる通り、ギャップです!我ながら単純な奴なのでˎˊ˗ 

画像11

画像12

この差よ?

アニメは有名どころしか見れてないですが、時間が空いたら見たいアニメはまだまだあるのでそれもまたいつか書きますね!(ほんとに書くかは保証しません~

【YouTuber編】

・フォーエイト                                                       推し>>>ゔぁリザ寄りの箱推しって書こうとしたけど全員好きだった                                       [推しポイント]                                                   これだから人は見た目で判断しちゃいけないんだ╮(´- ̯-`)╭8人中5人?くらい派手髪(金髪も含む)だったり、ファッションも派手な人多いから、こんなに優しくて思いやりに溢れたファミリーだってことわかんなかった。反省してます。いい人達ばっかりで尊敬しかないです。あと動画が全部面白い。ハズレがない。これは好きにならない理由がない。個人的に凄いなと思うのは、アンチに対して動画作って笑いに変えてるとこ。絶対辛いはずなのにアンチが無くなるようにもそうだけど、見る人に対して面白いものを提供しよう精神がすごすぎる。でも無理しすぎないでほしいです、、、

そしてみんな顔がいいんです(何回目)

画像13

・QuizKnock(クイズノック)                             推し>>>山本さん(山本祥彰),ふくらP(福良拳)                                                                       [推しポイント]                                                   今ではテレビに引っ張りだことなった伊沢さん(伊沢拓司)が立ち上げた会社のYouTube。東大とか早稲田とかめっちゃ頭のいい人達がやってるYouTubeです。それだけ聞くとつまんなそうって思うかもしれないけどめっちゃ面白いです。勉強になることもあるし、勉強になるとかの次元じゃない全然分かんないけどすごい!みたいな時もあるし。個人的に好きな動画は闇鍋クイズの動画です。これ超笑った。あと、バレずにカンニングしたり夏休みの自由研究を2時間、3時間くらいで終わらせたり、ウォータースライダーの中でセンター試験の問題を解かせたり…。めっちゃ面白そうでしょ?笑面白いです。

動画貼ろうと思ったけどやり方わからないのでやめました。

【アーティスト編】

・back number(バックナンバー)                [推しポイント]                                                   声が好き。曲が好き。です。一時期ウォークマンにアルバムごと入れて聴きまくってました。ちなみに5時→9時のドラマの時に初めて知りました。何でこんなに失恋ソングばっかり書けるんだ!?ってくらい失恋ソング多いです。そんなに失恋してるのか…(失礼)

・Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)                                                                           推し>>>かれん                                                        [推しポイント]                                                   もちろん声です。特にほんとにかれんちゃんの声がめっちゃ好きで。。。何が好きって上手く言えないけど、高音がめっちゃ綺麗っていうかはっきりしっかりって感じが好きです(説明難しい)

1番左がかれんです!みんな可愛い☻

画像14

・ぷらそにか                                                           推し>>>幾田りら                                                    [推しポイント]                                                    ぷらそにかとは、シンガーソングライターたちが集まって主にYouTubeで活動してるグループです。カバー曲をアップしてます。何人とか決まってなくて、新しい人が入ってきたり、抜けていったり…てな感じです。最近抜けていったのが幾田りらちゃんだと思います。りらちゃんって今はYOASOBIのikraとしての活動で広く知られるようになったと思います。ソロでも活動してます!私は古参とまでは行かないけど、2~3年前くらいにぷらそにかを知って、声が一番好きなメンバーがりらちゃんだったので、りらちゃんがikraちゃんとして有名になるより前から知ってたよってちょっと高みの見物(?)してました笑            りらちゃんのぷらそにかの動画で好きなのは、1番は怪獣の腕の中(きのこ帝国)であと祈り花(平井大)とあなた(宇多田ヒカル)とかが好きです!他のメンバーもみんな声最高ですよ~!

↓これは割と最近の写真だと思います(5月くらい?)1番前の真ん中がりらちゃんです~

画像17

めっちゃ長くなっちゃったˎˊ˗                              人に読んでもらうためじゃないとか書いたけど、読んでもらう前提みたいな書き方ですよねもう。ごめんなさい

こうして並べてみるとほんとにあちこちの界隈じゃないですか?我ながら旅してるなって感じます。

こんな長い記事私なら読むのだるいですけど、もしここまで読んでくれた人がいたら神ですね、ほんとうにありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?