見出し画像

とりあえずの連投!!

昨日、noteに投稿してみて、自分のプロフィールを見ながら、どんなことを書いたら、ニーズがあるだろう。。。と思っていたら、何も浮かばないので、とりあえずの連投です。(笑)
現在所属している「一般社団法人 秩父地域おもてなし観光公社」で展開している様々な事業や観光地域づくり法人(日本版DMO)のことや実質の運営などは、視察受入れや講演などを有料としているし、現在進行形の業務上のことなのでノウハウを簡単に書くこともできないですし。
これからは秩父地域の観光施設やコンテンツの紹介や公務員としての地域活性化の関わり方や課題、またあまり皆様が読まないような本(DMOとか地域活性化とか)の感想や要約などを記事にできたらいいなと思ってます。
あと、今業務の一環で、一番力を入れている、YouTube「秩父おもてなしTV」のプロデューサー的な役割をしてるので、そのPRもしていきたいですね。
もし、多くの人にフォローしていただいて、「こんなことを聞きたい」みたいなことがあれば嬉しいし、最終的には今、年間20本以上の視察と10本ぐらいの講演依頼の内容を有料にしてみたいなというのが目標です。
皆様まずは、「秩父おもてなしTV」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCzAWCgZepea78nl6l8POWsg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?