見出し画像

春スタンプ出来ました

お花いっぱい春スタンプ3種類出来ました。
花粉症でじゅびっとしちゃったり卒業、入学、母の日&父の日も使えます。

モノクロな2匹がお花いっぱいでカラフルに。
『もうすぐつきます』のお花でふんわりしている2匹がお気に入り。

春要素をどこにいれようか悩んだ結果ピンクのお花をひらひらの端に入れてみました。
じゅびっとしちゃう雲さんがお気に入り。

描いててお花見に行きたくなりました。
綿毛でふわふわしているのがお気に入りです。

もしよろしかったら使っていただけると嬉しいです。

▽▼こちらもよろしくお願いします▼▽
ツイッター:https://twitter.com/ma_yu_ka3
LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/274678
LINE絵文字:https://store.line.me/emojishop/author/581547
LINE着せかえ:https://store.line.me/themeshop/author/258123

見つけていただきありがとうございます。 サポートいただけると、より良い作品を表現するための活動資金にします。