見出し画像

こころの赴くまま今夜も来春に向けての準備🌱からの(1人ラーメン)

こんばんは。
本日も、お庭についての色んなことを、
私の視点から綴りたいと思います。

昨日〜本日までの予定を、
急遽キャンセルして(どーしても行きたくないという気持ちを優先してみた🙃大人なのに🤭)
貴重な休日に遠方となる為、
疲労と寝不足になるし、
私が行かなくても誰も迷惑にはならないと確信していた為、キャンセル(笑)

ほんとーーーーに!!
充実した2日間となり、
やはり私はあちら側には行けない人なんだと、
確信が持てる経験が出来て、かなり痛いお勉強代だったけど、気づけて良かった❣️
本心に気づけたから、これは収穫ですね😊
こんなにこっそりnoteを書いているので、
誰にも見られることもない🤫

沢山の経験をしたいと、
沢山動いた2023年。

SHOGENさんの
『やってみないとわからないでしょ』
の、絵本のように、
今まで心のブレーキがかかっていたモノも、
思い切って挑戦。

今はひたすらに宿根草やカバープランツについて、
もう少しちゃんと理解する為に✏️
お腹が空いたから、黒麻婆ラーメンを食べ。

こころの赴くまま、正直に。

幸せ だ。

と今日はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?