見出し画像

鼻セレブプレミアムを使ってみたらふわっふわっだった!

こんばんは。山森まりんです✴︎
冬って寒い外と暖かい室内を交互に行き交うことが増えます。そこで悩まされるのが

鼻水

花粉症の方もよく悩まされるのをききます。
私は鼻炎持ちです。
鼻炎で私は年中鼻を詰まらせていることが多いのですが、冬は先にも言ったように外と中での温度の差が激しすぎてより一層鼻水が出てきている気がするのだ。

鼻水って異物を排出しているのだとか。
花粉やウィルスが入るとそれを排除しようとして鼻水が多く出るのです。だから、花粉症の方も鼻水に悩まされるんですね。
鼻炎のわりに、鼻の仕組みについて、全然知りませんでした。気になる方はこちらを☟


今まで鼻をかんできてとうとう私の鼻も限界に。

赤くなってヒリヒリ

こうなるともうね、痛いのなんのって。鼻が触れてくんなよー!って言っています。
そこでとうとうね、買ってしまいました。

鼻セレブプレミアム(130組)/nepia(ネピア)

私は420円くらいで購入しました。
鼻セレブって有名ですよね!!でも鼻セレブプレミアムって使ったこと、ありますか?
驚くことに、鼻セレブの高品質なティッシュをなんと3枚重ねて独自の保湿成分が配合されています。

ほんとかな〜って思っている方!!!
ぜひ買ってみてください。1枚がとーっても分厚い♡そして何より、ふわっふわっ
ティッシュをね、引っ張る時はね、サラサラなのに鼻につける時はね、ふわっと。
何回も言いますが、本当にふわっふわっ
こんなに柔らかいティッシュがあるのか。私は驚きでした。

みなさんも気になってきたでしょう??
鼻に悩んでいる方はぜひ試してください✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?