パンプスでの便利グッズ【シューズバンド】で快適・歩きやすく♪

こんばんは!

ここ最近、パンプスを新調しまして新しいパンプスでわくわく会社にむかっている山森まりんです。

問題がひとつありまして、パンプス女子は悩んでいる方も多いはず!

パンプス、パカパカ問題⚡︎

私は朝から夕方にかけての脚のむくみがひどい!!そのせいで、次の日の朝パンプスを履くとどうしてもゆるくなっていて、3歩あるくと右のパンプスがパカっ、3歩あるくと左のパンプスがパカっ。パカパカ…パカパカ…痛いよっ!!!

そこで、新しく発見したものがこちら!

シューズバンド✴︎✴︎

女性では知っている人も多いのでは?

今までダサいと思って買ってなかったのですがとうとう購入しちゃいました!

私は100円均一で購入♡

透明で意外と見えにくいので友達も言うまで気づかなかったです!


調べてみるとオシャレなものもたくさんあるみたいです。

画像1


画像2

高級感とデザインが素敵で、どんなパンプスにも合いそうで良いですよね♡

パンプス履いて歩きにくいと思っているそこのあなた!

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?