見出し画像

初めましてのご挨拶

改めて、
初めましてみなさん
まとなと申します。
思ってることを文章にするのが苦手なので
変なところが多々あるかもしれませんが
どうぞ温かい心で読んでください^_^

好きな食べ物は
はっきりとした名前のつかない
母や祖母の創作料理(和食寄り)
趣味は
歌うこと、絵を描くこと、
お芝居をやることも好きです。
今は人生の最後まで、表現者でいたいなと思っています。

私は日常生活をしていて頭の中が静かなことがありません。
それはもう騒がしいのですドンチャンドンチャン♪
ある時は何か音楽が流れていたり、
またある時は一つのことについて考えていたり
ある時はファンタジーの世界を生み出していたり、、
とほんとにさまざまです。
せっかくならその「あたまのなか」の世界を
みなさんにお裾分けできたら楽しいのではないか、と思ったのでnoteを始めてみました。

私は人を楽しませることが生き甲斐なので
これから文章を見てくれた方々が
楽しんでくれたら\喜びます/

これからよろしくお願いします☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?