見出し画像

これからの自分に対する漠然とした不安

昨年転職した仕事。
やっと慣れてきたかな~(遅い(笑)?!)
もう歳も歳だし、フラフラしたくないと思うと、クビにならない限りきっと引退まで今の会社にいるんだろうなぁと思う。

決してイヤなわけではなく、、、。
「そうかぁ。このまま安定した感じでいくんだなー、きっと」
と、考えるとありがたい事なのに何かが不安になる。なんだろう。自分の中で何が不安になっているのか上手く説明がつかない😅
特に変化を求めているわけでも無いのだけど💦

子供たちも大きくなってきたから
「あれ?!これからは私の時間を満喫できるようになるのか?!」
「それなら、どうしよう🤣何しようかなー🤣」
という感覚のような気もするし。

なんなのかなぁ(,,・д・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?