見出し画像

大人の胃腸炎

まさか、この歳になって胃腸炎になるとは(T T)
子ども達がもっと小さい頃、何か病気になってもうつる事は無かったのに、今回は独自にかかってしまった!

大人になってからの高熱も辛いけど、胃腸炎もキツかった😭
夜23時くらいに突然の胃痛!!
動けなくなり、ベッドで「うぅ~、うぅ~」と、うなっていたら、、、またまた突然きた吐き気(><)

でも、何も吐けない!
吐き気だけ半端なく続く辛さ、ヤバかった💦
そして次は腹痛と共にやってきた下痢ちゃん😱
一睡も出来す迎えた朝、、、
グッタリ(T ^ T)

そんな状態で仕事なんて行けるわけもなく、、、
休みたくないのに、二日間も欠勤😫
でも、本当に辛かった。
2kg体重落ちたのは嬉しかったけど🥴


家族にはうつらなかったみたいで、それだけは良かった😰💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?