見出し画像

そして、また食べ、飲む、、、

先週、飲み過ぎて旦那にからんでキレられた、、、
最悪~(自分が)
若い子のからみなら可愛いだろうけど、40過ぎのおばさんの酔っぱらいはツライ(笑)仕事のことで色々考えることがあって(解決しようのない悩み(T_T))ついガバーッと飲み過ぎてしまった。反省は、した、、、。

本当にごめんなさい、と心の中で思いつつもやっぱりお酒は大好きなので、
ちょっと控えようなどという選択肢がない私(笑)

今週も予定していたとおり、息子が入っていた野球チームの仲良し母の定例飲みに行ってきました。
気の知れたみんなと飲むのは本当たのしい!
めっちゃしゃべって笑って心をリセット!

当時は毎週朝早くから夜遅くまで(だいたい7時くらいから20時半くらいだったかな)(遠征で早いときは4時起きとか!)
苦ではなかったけど、たまに息子が反抗的だと(野球の話などで)
「ふざけんなー!」
「もう、自分で起きて勝手に行け!」
「なんで文句言われてここまでしなきゃいけないのよ!」
とプリプリしていたけど、過ぎてみるといい思い出。
いい経験をさせてもらったと感謝です。
仲良くしてくれる友達にも出会えた。

少し話がそれましたが、今週もたくさん食べて飲んだ♪
という事を書きたかったんです(笑)
写真撮るの忘れちゃいましたが、今回のお店行くのは二度目。
創作ダイニングの居酒屋さん(^^♪すごく美味しくて好き~!

代謝も落ちてるし、、、気をつけなければ、と思ってはいます!
ジムに行こうかな、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?