見出し画像

いいこと思いつく道。

通勤で走る広い道路が好きだ。なぜなら、マチナカなのに、空が広い!

ここを走っていると
よく、「いいこと」を思いつく。

そのまま職場に着いて仕事を始めると忘れてしまう。
かといって、メモする余裕もない。
なので、最近はこそっと録音している。
道端に自転車を停め、何かスマホにつぶやいているへんなおばさん。

・・・となりそうだけど
意外とだーれも気にしてません。
最近はイヤホンマイクで歩きながら電話してる人もよく見かけるしね。

というわけで、今朝も走りながら「いいこと思いつーいた♪」
中身はまたの機会に。

noteのネタも思いついたらいいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?